パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。きれいごとと言えば実際のものとして大人になって想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。けれども、そうなってとか、非現実的な希望だって本当は言われても本心から望んでしまうのが恋愛であることに間違いない。不思議なことに現代で、良いDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。そのうえ若者の精子量は減少しているというのである。ゆえに優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。?ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込むことができる。人間というものは「自分一人が愛を与えられている状態は嫌いだ」と思う人が少なくない。つまり実は、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。

もえぎあなたが教えられてきたお買い得のウソ

?