初めは相手を知ることが肝心。

?「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男らしい映画のナイトが吐くような甘いフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際することはないかもしれないので用心するに越したことはない。結婚を前提とした交際のような長期的に女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。そうなれば結婚できるに違いない。不思議なことに現代で、優れたDNAを持っている若い男性が減っている。さらに深刻なことに若者の精子量がだんだん減っているという事実。だから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。自分の彼女にしたい相手が暗い気持ちの時はそれこそ気になる異性の心を掴みとる好機!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相手に穏やかな安心感を与えます。

アヤメお客の分野は、情報、数学、統計学、コンピュータ言語

男性の気持ちとして女性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさ、つまり「思いやり」のこと。それを感じることが多い行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つの行動が忘れてはならないこと。近づきたいヒトとデートのとき、座った席で、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置いたら、それは拒絶感のサイン。まだまだあなたに対して心は見せられていないサインなのである。「うわさの占いによると、俺たちは相性抜群なんだって!」と言ってみるといい。すばらしい結果を声にして確認することで「自分たちはきっと相性がいい」という不安を取り除く結果になることが予想することができる。愛というものをそつなくどうにかして伝えなくてはとか、君の愛する人への想いを言葉だけで伝えようなんて、固く構える必要はない。熱い気持ちのあなたの言葉だけではなく体全体が愛の告白なのだ。男たちが普通に女性に夢見るもの、第1位は やはり「優しさ」。優しさということは「心遣い」のことである。細かい動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの動きが重要。