2020-01-17から1日間の記事一覧

義理の鎖でつながった関係なんか

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にすることが気を付けるべき点です。つまり『今日はお金の心配しなくていいから、ここの支払いは任せて!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。具体的に…

初めは相手を知ることが肝心。

?男性の気持ちとして女性に願うもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。細かい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの大切な言葉が本当の意味。テーブル席に座る場合、席が目の前になったら、手に入れ…

上がることが期待することができる

恋愛するのであれば、わずかな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」とそのときの気持ちを素直に伝える新鮮な気持ちをどんなことがあってもずっと忘れない事がポイント。普通の女の人は聞いていることよりも話をするほうになることを好みます。自分の話だ…

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

確かにきれいごとと言えば実際の世界で落ち着いて考えれば甘えたきれいごとかもしれない。しかし、そんなふうになってほしいとか現実的ではないと知っていても本心から願うのが恋愛なんだろう。「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの…