もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

『服をほしいんだけど、男性以外の意見がとっても聞きたくて』とお願いして一緒に出掛けるのもいいアイデアです。OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらに素晴らしい。もっと近づきたい男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒電話が非常に効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分で「電話は終わり」と伝える。そこでもし「え?もっと話せないの」と相手から誘ってくれたら、次の約束をする。通常、ガードの堅いとされる女友達というものは、確実にハートを射止めたいような男性が出現してもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男性とのチャンスをすっかり邪魔しようとする場合が多い。なぜか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎることが原因なのである。自己評価がへたくそだと恋愛のために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価に問題がない人は、恋愛レースのハードルを越えやすくすることにつながっているという結果。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしているときに話しかけている人の目を見る確率が高い。彼にしゃべりかけてい\xA4
襪箸④吠垢④覆❹虧椶鬚罎襪丨覆噱ǂ弔瓩討唎譴襪ǂ匹Δǂ❶⊆蠅貌類譴燭いǂ匹Δǂ糧獣任任④襯櫂ぅ鵐箸任后C砲蓮⊇灝④肇灰潺絅縫院璽轡腑鵑鬚Δ泙唎箸襪海箸ⅱ貅蠅覆里ⓔ槪燭蠢阿米以Ą﹆灝④髻屬ǂ蕕ǂΑ弭坩戮髻⊄里ⅹー蠅冒Ľ鵑任靴泙辰討い襪海箸ⓑ燭ぁ8充造砲蓮△ǂ蕕ǂΔ箸いζ虻遒乃せ鈇舛鯏舛┐襪里❹Δ泙唎任④覆そ灝④箸里ă佞Ⅴ腓いⅶ呂泙襪海箸發△蠅Δ襦2燭反燭丹徹任凌完瓚Ľ扮洞舛蓮△垢瓦ぁť蘓Г⓰徹任任Δ泙嘎◀譴襪里如"妥抜兇箜\xAB放感を手に入れる。どんな人でも、微妙な視線や表情を読まれることは苦手であるのが原因。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、異性は貴方をなおさら付き合ってもいい相手だと考えるようになる。よく知られた実証済みの心理学に基づいた理論が知られている。あいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、女は貴方をこれまで以上に口説きたくなる。よく知られた実証済みの基本的な心理学現象なのだ。「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!