テーブル席なら、相手の席が目の前なら

気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたいなら、食事場所選びに気を付けるべき点がある。メロメロにしたい女性が笑顔で褒めてくれたら、あなたを肯定してくれたサインとおなじと思うのが当たり前。恋に夢中のときは、論理的に考える力が下降することがふつうである。どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、本当の恋をしてる最中ならば気持ちを左右する右脳が普段よりも活発に活動しているのが要因である。普通の女の人は聞いていることよりも話を聞いてもらうことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。KYにならないよう常時話すことが幸せな女性に問いかけ続けることが最優先。それは確かに実際の世界でよく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。しかし、想像通りになったらいいなとか、甘えた考えだって感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。

近づきたいヒトとデートのとき、座った席で、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置いたら、それは拒絶感のサイン。まだまだあなたに対して心は見せられていないサインなのである。グループになってデ\xA1
璽箸里箸①▲疋薀ぅ弌爾離櫂献轡腑鵑牢岼磴辰討眈硑辰討呂い韻覆ぁĆ\xAB分の真横に惚れている相手を座らせて二人きりのエリアを作ってみて!あなたの財布で払ってもらうことで自分と彼女だけの共同作業がうまれることになる。「犬好き」を自負している人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう場合が多い。女性との交渉、大成功させちゃう必殺技、それは女に夢を持たせることが気を付けるべき点です。『今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む場合が多い。デートの最後、帰り道は、無理に引っ張らずに、最高のクライマックスであえて離れ離れになると、今度も誘われたらもう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることができます。