恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

?例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!結婚を前提とした交際のような長期的に女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。そうなれば結婚できるに違いない。なんと現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。それだけではなく若者の精子量がだんだん減っていることがわかっている。というわけで優秀な遺伝子を持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。いわゆる年の差婚の原因。どのような方法で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に知らせるのかが必須であり、最高の条件でもある。魅力があると感じてほしい姿に男性は引き込まれる。

女性と話をしている最中にもかかわらず、痛んだ枝毛を探していることありませんか?会話の相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、ということは
つまり、好感を持っている可能性だってありだ。男性よ、女の人を守りたいと願っているのであれば、注意深く女性を右側にやるな!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が最初に応答することができるという性質だからだ。女性と話をしている最中に、枝毛を探していることありませんでしたか?このときの相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えるならば、好感を持っている期待だって考えてよいということ。「有名な占いの結果じゃ、私とあなたは相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方法。いい結果を言葉で確認することで「二人は間違いなく相性がいい」という不安を取り除く状況になることが予想される。?「次回はどこか食事に行きましょう」と聞いたとき、「行けるようならイケたら」と質問した人から返答メールが届いちゃったら、たいてい脈はない。