気になる人と自分の前に物

?ハートを射止めたい女が飲んだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手そっくりの真似を続けていると近づきたい相手に親近感がわくことが多い。ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。「〜だから、告白しました」などの理由を明らかにすれば、ぐんと説得力や真実性が高まることになるからである。二人の関係をマンネリから守るとっておきの方法があります。その作戦は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共同の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標を成功させたという喜びが重要である。恋をしている最中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。しかしながら、誠意をこめた恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。罪のない小さな嘘は実はパートナーを幸せに感じさせる可能性が高い。

結婚を前提としたお付き合いのような長期的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおけるなんと思いやりもあるあたたかい父親のような人になるのだ。そうできれば結婚で
きるに違いない。?よくある例では、道の反対側から口説きたい人を呼んでみるのもいい方法。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、あなたに好意を持ってくれている予想が当然あると言えます。『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコのお手伝いがほしくて』とスマートに声をかけるのも効果あり。成功したら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらさらによい。女性は体のことについてのいいねという評価は要求していません。反対に、少し見ただけではわからないような変化、がんばっていることをスマートに絶賛されると女性は認められた気持になることが多い。多くの場合女性は男性の様々な能力や技術が平均的であることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が好感をもたれる。ひときわ能力の高い完全な男性は実は興味をもたれない。