「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

カフェなんかでお茶を飲みながら、「私たちのことって、夫婦にみたいにも見えるかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。急にこの話をかけられた彼氏は、びっくりして動揺するんじゃないかな。男たちが普通に異性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさとはつまり「思いやり」であるといえる。現実的な例では「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。これら3つの動きが大切。恋をしている人はじっくりと考えるということができない人が少なくない。ということはつまり、じっくりとした考えがしっかりきくということは作り物ではない恋をしていない心だという証明なのである。恋するときは、論理的な思考力が落ちてしまいがち。その理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、夢中で恋をしてる場合は気持ちを受け持つ右脳が左脳よりも活発に機能しているためである。

モノにしたい相手がふさぎ込んでいる場合は逆に口説き落としたい相手の心をキャッチする好都合なとき!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使って話せば相手にホッとする感じを与えます。「占いの\xB7
覯未鮓ǂ燭蕁~兇燭粗鷽佑鷲❹困Δ泙唎い圊蠕④世辰董廚氾舛┐討△欧董◀いし覯未鮴爾砲靴導稜Г垢襪海箸如崙鷽佑牢岼磴い覆圊蠕④❹いぁ廚箸い♧丨弦類泙擦觚絜㌣椶ⅶ廚錣譴襦▷嵒盖い垢訌蠎蠅發い覆い唎擦法▲丱ǂ犬磴覆い痢€廚澆燭い覆爐瓦じ斥佞鯣犹瓩妨類ǂ辰童鈇暴个垢函∧垢い身犹瓩蓮屬修譴犬磴△Ń旭奮阿僚漚箸任④討笋襪茵Ą廚噺斥佞砲禄个気困紡崚戮鯤僂┐襦5い砲覆覦枩④❹佞気俉類鵑任い訃豺腓聾世辰討澆譴亟挈遒気擦燭ち蠎蠅凌瓦魄丨詬㌫琛紛斌漫Ŕ發だ爾板磴だ爾鬚Δ泙嚞箸な❹韻蹇Ŕ發だ爾漏萠呂鰺燭─⊊磴だ爾鮖箸辰届辰擦仭蠡个垢訖佑鵬困笋ǂ憤多幹兇鰺燭┐襪海箸⓲椎修砲覆蠅泙后5せ鈇舛鮹里蠅燭と爐鮓鎛發㌫遒箸靴燭ぁ◀修Υ蠅Δ里覆蕁△いい覆隼廚辰討い詒爐\xCE60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたの美しいうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!