男のかわいい部分を知っているからなのだ。

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。100%、大いなる恋愛のエネルギーには母としての愛がある。本当の女性らしい女性がみんな男の激しさを知って愛するのは、男性の弱い部分を知っているからなのだ。気持ちを知りたい人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こうやってあなたがそっくりに真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわく可能性が高い。気になってるカレを自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話が非常に効果的!話の区切りのよいところで自分で「電話は終わり」と言う。そこで「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次回に引っ張る!これが短時間電話。

?例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!「今日は俺
が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に悪いのかなという気持ちを感じさせることなく、場を和やかにして、この次のデートの約束にたどり着くことが予想できる。メロメロにしたい人とのデートの約束をうまく成功させるためにポイントは、平日の生活や仕事がない日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、役に立ちそうな共通点や共感できる事実を確認する事が最も大切。男どもよ、女性を自ら守りたいと希望なら、どんなときでも女性の右側にいる以外にない!人間は知らず知らず守りたいとき、左手が一番にアクションできるという性質だからだ。恋に燃えていると、とっても近くに、だけどどんなに願い続けても現実にはならないつかみきれないほどの幸福が存在するように考える。加えてその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ響くのである。