意中の異性が魅了される

ただ女の人が、男の人の会話に集中して耳を傾けてください。「そうなの?なんて素敵、もっと聞きたい」と身を乗り出して眼を輝かせながら志をちゃんと聞いてあげること。たったそれだけで合格。お付き合いしたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も、時間であっても)すれば一般的な人は費やした相手を好きになる可能性が高い。そこで終わらず、強引に好きにならざるを得なくなってしまうのです。チャレンジして成功率をアップさせるには女を持ち上げることが重要。だから『どう?臨時収入が入ったから、俺におごらせてよ!』とかっこつければ、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込むのが当たり前である。異性を愛する気持ちが減るにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。男性の手を触ってみてフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

こまつ新鮮トレンドコーデ

触れ合う
ための技!「僕(私の)の手のひらのマッサージすごく効くよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、揉んでマッサージしてあげてください。そのときから恋がスタートし始めるかもしれない。恋をしているときには、とっても近くに、しかし実際はいくら考えても果たされることのないつかみきれないほどの幸せがあるような気配がする。それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに左右されるのである。『合コン』だとか『飲み会』という古い呼び名はマンネリで、下品。口説き落としたい女性を招待したいなら下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由に声をかけたほうが、女性だって返事しやすい。結局、空は女の恋する気持ちのようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋愛のようなものである。空も海もよく見えるところの反対の線に越えられない限界が隠れていることに気付かない人が少なくない。駄々をこねるようなことばかり言うと思われるようなタイプの「いわゆるギャル系の女性」は男性からは不快感をもたれることがふつうである。「出かけている最中、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という悪印象があるためだ。