意中の異性が魅了される

考えなしなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は異性に近くに寄せてもらえないことがふつうである。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という固定概念があるものだから。?人にとって愛とは、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする気持ちであり、愛だけが現実の社会の中で、もっと幸福に人生を過ごすための感動的な技です。「次、あったらどこか飲みに行こう?」って問いかけて、「いつかわからないれどイケたらいいですね」と質問した人からお返事のメールが届くようなら、高確率で脈はない。よく聞く、一目惚れとは「自分のなかの理想的なイメージそのものにうっとりしている」そんな状態のこと。難しく言えば「イメージの投影」という誰にでもある心の動き。

あんり優れた転職は真似る、偉大な転職は盗む

女性は聞き役になるよりも話役になることが好き。自分の言いたいことばかりずっと喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。状況を考えて常に話
をしているほうが好きな女性に話していいと思わせることが注意点。普通、一目惚れとは「あなたの理想的な実在しない人にハートを打ち抜かれている」事態。つまり「イメージの投影」という心の動きなのだ。その甘い息吹に触れるいかなるものも貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法です。まるで、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のようである。大多数の人は生活場所の半径100mに相手の異性がいる。自分の会社や普段通っている道など居所の半径100m以内のところをよく探して、意中の人に気合を入れてアタックしなさい!男性諸君、女を自分の手で守りたいとそう願うのなら、日ごろから女性を右側にやるな!実は人間はとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が最初に対応するという特徴があることが間違いないからだ。