理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

近づきたいヒトとデートのとき、座った席で、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置いたら、それは拒絶感のサイン。まだまだあなたに対して心は見せられていないサインなのである。グループで出かけるとき、運転席のポジションは何があっても譲ってはいけない!自分の横にメロメロにしたい相手を座らせて二人っきりのエリアを作ってみて!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人だけの共同作業がそこに始まるのです。異性への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。彼女の手を握ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。「常に孤独に単独で活動しているという女の人」は『ひとりだけの世界を壊さないで』という無音の威圧感を持っていて、非常に近づきにくいイメージ。

?たとえ結婚できなくても、変わらず愛することができるのが偽りのない恋。別れの日はやってくるのかもしれないけど、しかしながらパートナーを愛する。それこそが本当の愛。周りに配慮してくしゃみを口を両手で覆っ
て、小さい音にしようとする人はコケティッシュということ。そんなに空気を読んで、動いているという態度なら、誰にでもやさしさが伝わるので、モテることが見込まれる。恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。「今度は行きたいところに飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「ゆくゆくは行けるといいね」と誘った人からメールが届いたら、たいてい成功する可能性は絶望的。『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、男性以外のアドバイスがあるとありがたいな』とスマートに持ちかけてみるのもよいのでは。うまくいったら、小物選びにアシストしてもらうと百点満点。