もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はさりげない「ボディータッチ」ですから、「密接した55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」ことが大切です。女の人が会話している最中に、枝毛を見つけているような仕草をしたことはありませんか?もし相手が同性ではないのであれば緊張している気持をほぐそうとしている、ということは、恋愛感情が存在する可能性についても考えてよいということ。つまり、奉仕のベースは欠かせない方にどのようにしたら笑顔になって貰えるかを思いやることに違いありません。接遇は人を愛することと同じと考えられます。にっこりと微笑めば、相手を手に入れたいという願いを控えめに知らせることができるのです。相手にもその気持ちに気づいてもらえることができ、こちらが恋愛対象になること間違いなし。

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる呼び方は時代遅れで、言えたものではない。モノにしたい女性を誘いたいと思うなら古臭くない『お食事会』『イベント』を口実にしてデートに誘ったほうが、女性も何となく了解しやす\xA4
ぁ◀匹譴發海譴盍萎絜噺世錣譴詢瑇Δ瞭眤Δ砲六詎靴狄瓦❹△辰拭K榲槪僚灝④蕕靴そ灝④箸いΔ發里ⓒ砲凌燭領呂鮹里辰討劼ǂ譴襪里話砲亮紊ど怍❹鮹里辰討い襪里ⓜ鑲魁B臉擇蔑璨佑里燭瓩法△唎世蕕覆い隼廚Δ茲Δ併槪任癲屬Ľい靴い茵廚筺屬Δ泙唎いǂ覆ǂ辰燭茵廚反瓦涼罎鯲㉔召妨鈇暴个洪形唎平瓦鯊臉擇帽佑┐導个┐討い襪海箸ⅸ斗廚任△襦8鎛發④燭と爐鬟瓮蹈瓮蹐砲靴燭い隼廚Δ里任△譴弌▲蓮璽箸鮗融澆瓩燭と爐\xCE60cm以内に入るとOK「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの惹きつけるうなじ」必殺の「ボディータッチ」これら三つの技で攻めると効果あり。普通は恋愛のとらえ方を「人を愛する」という課題や、「相手を愛する能力の課題」としてではなく、「愛されるのだ」というマターとして考慮しているのが普通だ