つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

異性を愛する気持ちだけが恋人たちの心と心を留めている。他に何も求めない二人だから男性も女性も大切な人に、テキトーになれない。こういう責任感が女も男も磨くと言えます。どういうふうに“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に伝えることができるかが第一条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力のある女性に見てもらおうとする気持ちに男性は惚れる。キスですぐにその相手の性格、どんな人なのかまで意識せずにわかっているのです。熱烈なキスは簡単に言うと唾液交換で、お互いの唾液の中に含まれている物質でパートナーの性格を見抜いている。「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に罪の意識を感じさせることなく、二人の間の空気を和まして、もう一回の甘いデートの約束に到達できると思われます。

おとめなぜかお金が貯まる人

お店でお茶とかケーキを前にして、「周りに人たちに私たち、いい関係に見\xA4
┐討襪ǂ福廚箸修辰販璨佑砲弔屬笋い討澆茲ΑH狃漚里海梁臙世淵札螢佞鬚気譴討靴泙辰身犹瓩蓮∉依匹垢襪里飽磴い覆ぁ↗⑤垢任垢阿砲修料蠎蠅凌瓦涼罎泙任發ⓛ軌媼韻砲錣ǂ辰討靴泙Δ里任后8鈇鼎韻箸いΔ里和単娶魎垢ⅴ圓錣譴討い襪錣韻如ヿ魎垢靴紳単佞涼罎紡減澆垢訐儆❹任修凌佑慮沈④鬟船Д奪唎靴討い襦N瑇Δ任蓮△匹鵑覆唎世蕕覆い隼廚Δ茲Δ覆海箸任癲屬茲ǂ辰燭茵廚筺嵌疹覆靴討襦廚塙佑┐討い襪海箸鯔困譴困謀舛┐訖形唎平瓦鬚匹鵑覆忙驒屬❹燭辰討發靴辰ǂ蠅繁困譴覆せ槪ⅵ任眤臉擇任△襦◀匹ΔいΔ佞Δ法判灝④蕕靴機鼻覆弔泙衢イ靴機¬類掘∧駘椴呂覆鼻砲鬚ă佞Ⅴ腓い靴燭っ棒④貌呂韻襪海箸❹任④襪里ǂⓘ❹塞ⓜ廚覆海箸任△蝓∩瓦討噺世辰討發いぁC棒④砲箸辰凸ノ賄Ľ飽媼韻気擦茲Δ箸垢觸灝④肪棒④録瓦鮹イ錣襪發里澄◀燭製漚凌佑❶⊅棒④硫駭辰頬楜い任靴辰ǂ蠅畔垢④覆気ぁ▷屬修Δ覆痢Ê播┐箆叩∧垢ǂ擦董€廚反箸鮠茲蟒个靴篤靴鬚④蕕④蕕筏韻ǂ擦覆❹薀疋蝓璽爐鬚舛磴鵑鳩皇阿垢襪海函◀燭辰燭修譴世韻嚢膤福\xA3