そろって男性の強さを愛さずにいられない

控えめに「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって相手との「密接距離55センチ以内への侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵な香りをさせている」ことが大切です。意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。自分が相手そっくりの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。意中の男性をモノにしたいと考えるなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入るとOK「香り」「あなたの美しいうなじ」さらに「ボディータッチ」これらの技で攻めると効果あり。女の人が、男の人の話題に誠実な気持ちでしっかりと聞きなさい。「うわぁ、素敵ねえ、聞かせて?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら夢について傾聴すること。たったそれだけのことで十分です。

親しくなりたい人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にも)すれば人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになる確率が高い。否、、否応なく好きになるしかなくなるのだ。「次、あったらどこか食事に行\xA4
辰討唎世気ぁ廚畔垢い進峪槪❶◆屬い弔ǂ錣ǂ蕕覆い譴疋ぅ韻燭薀魯奪圈爾世諭廚畔垢い秦蠎蠅ǂ薀瓠璽襪ⓕ呂い舛磴辰燭蕁"貳姪Ľ砲呂Δ泙噲圓嘻椎柔④呂曚箸鵑匹覆ぁ9グ佞鮖鈇辰討い覦枩④醗貊錣了驒屬魏瓩瓦靴討い襪箸①∉鷽佑❹茲嚞漚親虻遒鬚靴討い襪ǂ犬辰噺ǂ討澆泙靴腓ΑF鷽佑撚瓩瓦靴討い襪箸㌔蠎蠅琉枩④ⓛ軌媼韻砲泙襪任修辰唎蠅覆海箸鬚垢襪茲Δ覆薺い❹△襪里ǂ癲•い涼罎涼棒④ⅸ灝④亡蠅Δ發痢"貳屬蓮 嵳イ靴機廖Mイ靴気任垢❶嵜憾唎ぁ廚里海箸任△襦L椶妨ǂ┐襪Ľ海覆い任論簑个法崗硑襦⇒世瓩襦〴遒屐廖◀海譴蕋海弔旅堝阿⓴凌粥◀箸討睨擦靴い箸いΔ海箸ⓘ當未両暍屬僚灝④蓮漾▷屬匹鵑覆箸④縫如璽箸僕兇辰討眩蠎蠅砲靴討い蕕譴覆い箸△辰気蠅般臍以Гい気譴修Α廚肇如璽箸靴燭っ棒④ⓜ兇Δ里鴉危阿靴討い襪海箸ⅴ佑┐蕕譴襦\xA3