義理の鎖でつながった関係なんか

素敵だなと思っている人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。そんなふうにそっくりに真似をしていると好意のある相手に親近感がわくことがある。意中の異性の“恋人の存在”をさらっと尋ねる方法です。?買い物などに連れ出してみる。それから→?いやらしくなく「彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみよう。男が女性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさですが「心遣い」のことである。よくわかるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの行動が本当の意味。マンネリを食い止めるかんたんな方法の紹介。その戦法は、二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したという喜びが必要。

?鏡の中の自分をじっと眺めている方は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる場合が多いみたい。そういう自信のない人にこそ自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげなければいけない。女の人にされた同じ疑問を聞き返さない男性は女性にモテない。女の人という
ものは相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそのように聞くのである。自分が尋ねたことは同じことを確認してほしいというそれが女性。?魅力的に微笑んでみて。すると、相手を惚れさせたいという願いをさりげなく知らせることができるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、自分のことが気になり始めるでしょう。いやらしくなく「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「ボディータッチ」です。なので「相手との55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵なにおいをさせる」ことが大切です。それは確かに実際の世界でよく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。しかし、想像通りになったらいいなとか、甘えた考えだって感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。