もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させないように、場を和やかな雰囲気にして、再びのデートの約束にきっとこぎつけることになるだろう。?異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心を留めている。他に何も求めない二人だから男性も女性も愛する相手に対して、いい加減なことができない。その気持ちが女を、そして異性としての男を磨くと言えます。著名な芸能人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと思われる。なぜか?女性には感情的・精神的という内面の安心と安全が肝心だからです。つまりあなたとの話し中に、好意のある相手が、あなたの目をまっすぐに見てくれてまばたきすることが少ないなら、惚れられているかも、という確率が結構高いでしょう。

イケメンは本当は、「女好きそうだよね」「きっとモテるんだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」こんな風に思われて不人気。ほとんどの女の人の恋愛対象から削除されることがあたりまえ。キスしてくれる時間が短くなっ
ているなら心変わりの裏付けです。いくらごまかすことができても、体は正直なのです。ウソかな?と思ったらこわごわ確かめてみなさい。一見迷惑そうな、そうじゃなくてもつつましい態度は、女の人の魅力をアップさせるという現実。逆に、いとも簡単に誘いにのるようでは、女性としての魅力低くするというわけ。グループで出かけるとき、運転席のポジションだけは何があっても譲るな!必ず隣に口説き落としたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作るのです!あなたの財布で支払ってもらうだけであなたたちだけの共同作業がそこに生まれます。一般的には愛についての課題を「人を愛する」という立場や、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「相手から愛される」という思いとして判断していると言える。