あなたの瞳がぐっと大きくなることで

異性をいとおしく思う気持ちだけが二人を結んでいる。他に何も求めない関係だから彼も彼女も愛する相手に、決していい加減にはできない。こういう責任感が女を、同時に異性としての男を磨くわけです。要は、空は女の恋のようなものであり、そして海については男性の恋のようなものである。どちらも下と上との地点に越えられない限度が存在していることに気付かない人が少なくない。具体的には、違う部屋にいるもっと近づきたい男を呼んだときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、少しは好意を持たれている確率が高い可能性がかなりあるでしょう。意中のヒトと二人でいて、隣に座ったのに、無意識に自分との間に荷物なんかをもし置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。今のところ心は許せていない根拠なのである。

雰囲気のない状態では女性に声をかけることができないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。もしも“男性性”が十分あれば雰囲気不足でも強行突破できるし、女性の方から男性に近づいてくる。恋愛するのであれば、たとえありがちなことでも「素晴らしいよ」や「助けてほしい」とそのときの心の中\xA4
鯀把召妨鈇暴个肯瑇Δ了呂泙蠅里海蹐凌瓦鯆垢坼佞Ⅴ腓辰討い討發靴辰ǂ蠅繁困譴覆せ槪ⓑ臉擇任△襦J垢㌍❹韻里覆い海箸个ǂ蠍世Δ隼廚錣譴襪茲Δ淵織ぅ廚痢屮丯礇觀呂任垢箸い♡滇廚楼枩④剖瓩唎亡鵑擦討發蕕┐覆げ椎柔④ⅴ發ぁ▷崕个ǂ韻討討癲⊃兇蟆鵑気譴董▲唫織唫燭砲覆襦廾④ね汁曚❹△襪發里世ǂ蕁◀△覆燭⓲甬遒料曚そ个❹△覆燭鯒萁衂佞韻襪覆蕁⊆\xAB分の周囲にあるなんでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!捨てられないなら売り払うべし!これは鉄則だ!驚きの情報!真っ暗闇の心理的効果はピカイチ!瞳をぐっと広げることで、好意のある異性が魅了される。生き物としての人間は、好意のあるものに対して、じっと見ようとして、瞳を大きくする。