理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

初めは相手を知ることが肝心。出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない。そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。やったことがなくても、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。かわいい笑顔を見せる。そうすれば、?人が集まってくる、?魅力的に見える、?会話しやすい雰囲気がでるという現実。自然に「やさしく肩をたたくこと」又は「そっと肩に触れる」はいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香をうまく漂わせる」ことが大切です。熱い愛を失敗しないよう告白しようとか、あなたの燃えるような彼女に対する想いを言葉でわかってもらおうなんて、緊張する必要などない。愛する人を思うあなたの存在そのものが愛の告白そのものだ!

大体いわゆる「ガードの堅い」女というものは、確実にタイプの男の人に出会っても決して輪の中に入れず、せっかくの彼との数少ないチャンスなのにすっかり邪魔しようとしているのが普通だ二人でカフェでお茶とか
ケーキを前にして、「私とあなたの関係って、アツアツに見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。たぶん問いかけを聞かされた彼氏は、狼狽するよ。よく自分の姿を鏡で眺めていることが多い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている場合が少なくないのが現実。そういう人がいたらちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と褒めちぎってあげることが大切。ただ女性が、男のなんでもないような話に集中してしっかりと聞きなさい。「うわぁ、素敵なお話、それで?どうなったの?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描く夢を聞いてあげなさい。たったそれだけでいい。口づけしたときの情報によって、自分の相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分と相性の合う彼、彼女をチョイスする。口づけで選別されない、なんであれば生物学的な観点から相性が合わないということ。