義理の鎖でつながった関係なんか

男性よ、女の人を守りたいと願っているのであれば、注意深く女性を右側にやるな!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が最初に応答することができるという性質だからだ。一般的には居所の半径100mに彼女がいる。自分のデスクや普段通っている道など身の回り半径100m以内のところをじっくり探して、自分の気になる人に迷わずアタックしてみて!愛というものをスマートに何としてでも伝えようとか、あなた自身の女性への気持ちを言葉でわかってもらえなければなんて、身構える必要などない。熱い気持ちのあなたの体全体で表しているのが本当の愛の告白そのものだ!実は最近では、DNAが優秀な若者がだんだん減っている。さらに深刻なことに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのです。こういう理由で遺伝子が優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年齢差婚の理由。

あなたが言われた「愛しています」のバックには通常の場合「愛していただきたい」が潜んでいる。愛といえども気持ちを寄せ合うように感じられたとしても、実際は争い、奪い合うものだ。女の人にされ\xA4
親韻元震笋鯤垢㌍屬靴討△欧覆っ棒④禄灝④縫皀討呂靴覆ぁ﹆漚凌佑麓遡笋靴秦蠎蠅貌瑛佑某劼佑蕕譴燭唎討修里茲Δ某劼佑襪里任△襦〽\xAB分が尋ねたことは同じことを質問してほしいというそれが女性。(恋愛は)当事者の女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男性ならば一生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく真面目に自分自身の相手を選ぶべし。よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方嫌になるほど使い古されて、上品ではない。手に入れたい女性を招待するなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由に招待したほうが、相手の女性も違和感がない。よく見てください。あなたとの話をしている最中に、お付き合いしたい相手が、目をしっかりと見つめた上で瞬きをすることが少ないなら、いい感じの可能性が確実であること間違いなし。