「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

その息吹に触れたらすべてを気高いものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力ということ。なんだか、ふしぎな光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」などといった侮辱の言葉を彼氏にたたきつけると、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気するよ!」と自分の心の中で気持ちを変えてしまう。愛というものは、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛が実際の生活の中で、さらに幸福に暮らしていくためのかけがえのない技術。?お店でお茶しながら、「私たちのことって、どうに見えてると思う?」とそっと恋人に囁いてみて。こんな話を使って質問された男性は、びっくりして動揺することでしょう。

かずねアイデアを大量生産できる

男性の「泣き」というものは敏感な女心を揺さぶることができるはずだが、泣いたシチュエーションによっては「どこにで
もいる弱虫」になる想定外の展開になる恐れも可能性はある。「愛しているわ」の後ろ側にはいつでもパートナーに対して「愛してください」が混ぜ込まれている。愛し合うということは気持ちを寄せ合っているふりをしていても、実のところ相手から奪い合うものだ。『服を買いに行きたいんだけど、女性の率直な手伝いが必要で』とスマートに切り出してみるのもいいアイデアです。二人で出かけたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。本当の恋をしている人はいつもならできる思慮分別というものができないことがふつうである。であるとすれば、普通どおりに思慮分別というものがいつもどおりできる時ということは燃えるような恋をしていない気持ちの証明なのである。ほとんどの人の場合は愛のとらえ方を「パートナーを愛する」という課題や、「愛する側である能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」というケースとして把握していることが多い。