2021-08-03から1日間の記事一覧

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

?例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!恋人をいとおしく思う気持ちというものは義…

「二人は間違いなくうまくいく」

惚れさせたい相手が病気で具合が悪くてキツイときは特に本心からの言葉や相手のことを気遣っている気持ちを気づいてもらえることができたら、息もつかせず相手を惹きつけることができるということは、勝負どころである。?近づきたい人に告白するときは好きに…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

ペットのことを聞くと、相手の自信のある部分を知ることが可能。ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にしてみても、いつも一緒のペットは飼い主自身の化身ともいえるものなのです。「愛しているわ」の後ろ側にはいつでもパートナーに対して「愛してく…

恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

普通の女性は男性のいろいろな才能が普通のレベルであることを望んでいる。全部が40点〜50点あたりの人が人気。格別に突出している完全無欠な男性は多くの場合そらされる。男と言うのは陥落させたい人が二人で話をしているときに話しかけている人の目を見る…