恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

「浮気する相手もいないくせに、威張らないでよ」等のむごい言葉を使って彼氏をからかうと、聞いた彼氏は「そこまで言うならお前以外の女とできてやるよ!」と言葉を飲み込んで腹をくくる。「よく当たる占いによると、私たち二人って必ずうまくいく相性だって」と話してみるのもいい方法。いい占いの結果を言葉で確認することで「自分たちは間違いなくうまくいく」という希望がかなうという気持ちにさせる状況になることが予測される。口説いてみて成功させるテクニックとは女を持ち上げることが重要だ。『やっとボーナス入ったから、俺が払うよ!』とかっこつければ、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。女の人と会話している途中で、枝毛を手入れしていることありませんか?このときの相手が同性ではない場合は、気持ちをほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば憎からずと思っている見込みだってあるかもしれない。

女性は体のことについてのいいねという賛辞は望んでいない。反対に、ちょっとだけの変化、手を入れているところをうまく肯定されると女性はうれしい気持ちになるものである。男の気持ちとして女性\xA4
亡蠅Δ發痢"貳屬砲砲覆辰燭里蓮 嵳イ靴機廖Mイ靴気箸いΔ海箸楼磴ι集修任い┐弌峪廚い笋蝓廚里海函8ǂ襪海箸ⓑ燭た兇詆颪い箸靴討牢岼磴い覆咩崗硑襦⇒世瓩襦〴遒屐廖◀海裡海弔慮斥佞ⅵ任眤臉據↗⑤垢鬚垢襪海箸妊僉璽肇福爾遼榲槪寮⑲覆泙乃い鼎ǂ覆いΔ舛砲錣ǂ襦↗僉璽肇福爾箸離⑤垢話噂磴妨世Δ箸ż澆い梁単娶魎垢如△修譴召譴梁単佞涼罎亡泙泙譴訌悩爛僉璽肇福爾寮⑲覆鬚ǂ儆❹韻討い襦N璨佑箸隆愀犬任蓮△匹鵑覆唎世蕕覆い隼廚Δ茲Δ覆海箸任癲崛農欧蕕靴い茵廚筺崋最圓世辰拭廚箸修里箸④凌瓦涼罎鯔困譴困妨鈇暴个垢△里海蹐凌瓦鬚匹鵑塀侏荵槪❹△辰討發困辰隼鈇疎海韻觧槪ⅵ任眤臉擇任△襦C輒棔7歿戎佑離ɓ奪廛襪任發錣ǂ襪茲Δ法△曚箸鵑匹僚灝④漏宛ǂ世韻任呂覆咩∉睫冥纏襪両豺腓ⓑ燭い飽磴い覆ぁ◀匹Δ靴董¹貳姪Ľ塀灝④砲箸辰導位未茲蠅癲〴蕎霤Ľ任△辰燭蠕鎖静Ľ憤多瓦箘汰瓦ⅸ纏襪気譴討い襪ǂ蕁\xA3