そろって男性の強さを愛さずにいられない

恋人を愛する気持ちがなくなるとなんとオキシトシンという物質が体の中で作られ、体が硬くなるのである。女の人の手を握ってみて柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった表れなのである。つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にいかなるやり方で目を細めてもらえるかを察するということであります。もてなしは恋愛と変わらないという結果になります。普通は恋愛についての問題を「人を愛する」という立場や、「愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される側」という大きなテーマとして考慮している場合が多い。女性が、男の会話に誠実に耳を傾けなさい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、聞かせて?」と眼をきらきらと輝かして思い描くビジョンを傾聴すること。それだけでうまくいく。

『服を買いに行きたいんだけど、女性の助言がとても聞きたくて』と説明してデートに招待するのもどうですか?OKがもらえたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと満点だ。テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、気になる人と自分の間にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くな。さえぎる物があると向こ\xA4
βΔ料蠎蠅縫廛譽奪轡磧爾鬚發燭蕕垢海箸砲覆襪箸いΔ海函N祿阿覆嘈梁腓噺世錣譴詢瑇Δ涼罎砲亙貎討箸靴討琉Δ❹△襦﹆灝④蕕靴そ漚燭舛❹澆鵑蔽砲侶磴靴気鯡ノ呂亡兇犬襪里蓮⊅砲留◀譴討い觴紊気鯡軌媼韻肪里辰討い襪ǂ蕕任△襦M㌣召雰歿戎佑侶觝Гǂ蕕發錣ǂ襪海箸世❶△曚箸鵑匹僚灝④漏宛ǂ世韻任呂覆咩∉睫未鮟纏襪垢訃豺腓ⓑ燭い蕕靴ぁ◀匹Δ靴董Æ灝④箸いΔ發里漏位未茲蠅癲〴蕎霤Ą△修譴ǂ蘋鎖静Ľ憤多幹供△修譴⓴凌瓦世ǂ蕕任后◀匹Δ靴討皺甬遒領瑇Δ鯔困譴襪海箸❹任④覆い覆蕁△△覆燭凌箸硫鵑蠅砲△襪匹譴任睥璨佑箸料曚そ个鮖廚そ个気擦襪茲Δ覆發里麓里討襪戮掘Ć里討蕕譴覆い覆蘿笋襪戮④澄Ľ海譴ⅱ覆欧蕕譴覆ぅ襦璽襦⌆❹困笋辰討唎世気ぁ\xAA