恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?相手は異性として見ている(脈あり)証拠なのです。相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)裏付け。二人の関係をマンネリから阻止する良策の紹介。その妙案は、共同作業の中にある。共同の目的を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという興奮が最も大事です。惚れさせたい相手が沈み込んでいる場合は申し訳ないけれど射止めたい相手の心をキャッチするまたとないチャンス!声を上手に使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声を使って話せば相手に安心する感じを与えます。多くの場合女性は男性の様々な能力や技術が平均的であることを望んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が好感をもたれる。ひときわ能力の高い完全な男性は実は興味をもたれない。

異性への愛情だけが恋人たちの心を留めている。他に何も求めない関係だからどちらも大切な人に、いい加減になれない。こういう気持ちがどちらも磨くこと間違いなし。近づきたいヒトとデートのとき、座
った席で、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置いたら、それは拒絶感のサイン。まだまだあなたに対して心は見せられていないサインなのである。例えるなら結婚前提の交際のような本当にずっと彼女とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるもうひとつ相手への思いやりもある偉大な父親のような男になりたいものだ。きっと結婚出来ると思うよ。「よく当たる占いによると、私たち二人はめったに無いほど相性抜群だって」と言ってごらん。すばらしい結果を口に出して言うことで「二人は必ず相性がいい」という安心感を持たせる効き目があることが期待することができる。分かりやすい例では、わざと遠くから口説きたい人を呼んでみよう。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、嫌いじゃないという気持ちを感じている可能性があると考えられます。