2020-01-07から1日間の記事一覧

不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

例外的な人以外は恋愛についての課題を「愛する立場」という課題としてや、「パートナーを愛する能力のこと」としてではなく、「愛される立場」という思いとして認識しています。女性はもともとの身体的なあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。そこ…

恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人に違いありません。好きな相手ができたら、たちまちのうちに関係する人にバレてしまうこともあります。男性よ、女の人を守りたいと願っているのであれば、…

そろって男性の強さを愛さずにいられない

鏡をずっと見ている人には自分に自信がないという時が少なくないよ。だからそんな異性にこそあなたが自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげるべき。うまく誘えたら、その日のおしまいは無理に引っ張らずに…

パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった気持がすごく分かりやすい人であります。とても好きな人ができたら、即座にその周囲に察知されることも。誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、肉…

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛がほかの愛よりも燃える理由は、周囲からの余計な干渉が愛し合う二人の心の結びつきをますますきつくしてしまうという意識が働くためだ。二人の関係をマンネリから阻止する作戦を教えましょう。その作戦…