理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になろうじゃないか!そんな男性は結婚できるに違いない。その甘い息吹に触れるいかなるものも貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法です。まるで、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のようである。昔からある『合コン』『飲み会』という言い方は嫌になるほど使い古されて、かっこ悪い。メロメロにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『お食事会』『イベント』のような言葉を口実に声をかけたほうが、相手もOKしやすい。恋の最中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。しかし実際には、気持ちを込めているためのウソということも有りうる。相手を思いやった小さなウソはそのつくほうが嘘をつかれたパートナーを幸福な気持ちにさせる可能性が高い。

男性の特徴として、気持ちを伝えるのが苦手なのが当たり前な動物。異性を「からかう」行為を、体が勝手に選択してしまっているのがほとんど。このような理由で、意識\xA4
擦困砲ǂ蕕ǂΔ海箸乃せ鈇舛鯏舛┐襪里❹Δ泙唎任④覆そ灝④箸慮鯲丨❹任④襦▷崚槪燭襪辰栃垢い神蠅い侶覯未犬磧△海瞭鷽佑歪舛靴い唎蕕ち蠕㍑慣欧世辰董廚氾舛┐討澆討蓮A宛類④雰覯未鮓斥佞燃稜Г垢襪海箸如崙鷽佑牢岼磴い覆圊蠕④❹いぁ廚箸い♧丨弦類泙擦詈儔修ⓜ渋❹気譴襦0豸\xAB迷惑そうな、そうじゃなくてもつつましい態度は、女の人の魅力をアップさせるという現実。逆に、いとも簡単に誘いにのるようでは、女性としての魅力低くするというわけ。意外とイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と陰口をたたかれて人気がない。慎重な女性の未来の恋人から消されることがいつものことらしい。モノにしたい相手が落ち込んでいる気持の時はまさにメロメロにしたい相手の心を振り向かせる勝負どころ!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与えることができます。