つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

?例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者うしの禁断の愛を止めることができない理由は、関係者からの余計なお世話が固い心の結びつきの二人をいよいよ隙のないものにしてしまう心情が作用するわけである。女の人は身体的ないいねという賛辞はほしいと思っていません。それ以外の、ほんのわずかなおしゃれ、がんばっている点をうまく賛辞の言葉をもらえたら女性はいい気持ちになるのはあたりまえ。人間はキスによって、自分の相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、適した相性の未来の伴侶を選り抜く。口づけがだめ、ならば動物どうしとしては相性が×。つまり愛とは、さびしい人が感じている孤独を解消しようとする心の動きであり、愛だけが実際の生活の中で、ますます幸福に過ごすためのかけがえのない技術です。

女性は聞き役になるよりも話役になることが好き。自分の言いたいことばかりずっと喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。状況を考えて常に話をしているほうが好きな女性に話していいと思わせることが注意点。「有名な占いの結果じゃ、私とあなたは相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方法\xA1
◀いし覯未鮓斥佞燃稜Г垢襪海箸如崙鷽佑牢岼磴い覆圊蠕④❹いぁ廚箸いι坩造鮗茲蟒詎嚳昳靴砲覆襪海箸ⓜ汁曚気譴襦〽造蓮岼Δ靴討い泙后廚凌深造琉嫐◀砲呂匹鵑覆箸④任癲峪笋里海箸魄Δ靴討唎世気ぁ廚ⅴ類瓩蕕譴討い襦0Δ凌深造呂ż澆い僕燭┐襪茲Δ亡兇犬気擦討癲∨榲槪里箸海蹐篭イ辰銅茲蟾腓Δ發里澄﹆漚❶⊅砲里箸蠅箸瓩里覆い呂覆靴棒深造糞せ鈇舛納Ľ魴垢韻討唎世気ぁ▷屬Δ錣 △覆鵑討垢个蕕靴ぁ△發辰畔垢④燭ぁ廚反箸鮠茲蟒个靴篤靴魑韻ǂ擦覆❹薀咼献腑鵑鯤垢い討△欧覆気ぁ◀修譴世韻能淑❹任后N瑇Δ覆襪發里蓮⊃佑ⓑ召凌佑紡个靴栃絜囉瓦凌┐豺腓♧動Δ両陲里△覺嵎舛砲覆蠅燭い塙佑┐覺蕎陲任修譴里澆ʔ△修料蠎蠅紡个垢覽せ鈇舛亡陲鼎い燭燭唎気鵑領畯蕕念貲佞砲覆辰紳崚戮篆兇詆颪い鯣爾Δ里ⓔ槪燭蠢阿任△襦\xA3