パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

よい恋愛のために、ちいさな事でも「いつもありがとう」や「反省してる」と本当のことを素直に口に出す出会ったころの心をどんな出来事があっても持ち続けるということが欠かせない。好意を持っている男性をあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話が効果的です。話の区切りのよいところで自分から告げて電話を終了することにする。そこで「え?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次の約束をする。これが短時間電話。その息吹に触れたとたんどんなものも貴いものにする、これこそが愛の魔法です。なんだか、優しい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変えてしまう太陽みたい。男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手なのが当たり前な動物。女性を「からかう」行為を、体が勝手に選んでしまっていることが多い。現実には、からかうという動作で気持ちを伝えるのがうまくできない女性とのお付き合いが始まることもありうる。

テーブル席に座る場合、相手の席が目の前なら、その相手と自分の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはNG。物を置きっぱなしにするとせっかくなのにプレッシャーを与えさせてし
まうだろう。恋をしていると、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら求めても果たされることのない大きな幸福があるように考える。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに響くのである。多くの人は身の回り半径100mにパートナーがいるのです。あなたのオフィスや日々よく使っている施設など居所の半径100mをくまなく探して、好意を持っている異性に迷わずチャレンジすること!恋をしていると、とっても身近に、ところがどんなに夢見ても手に入れられない大きな幸せが存在するような予感がする。その上その幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに運命を決めるのである。通常は女の人は聞くことよりも話すことが幸せ。相手の話を聞かずに自分の話ばかり延々と話し続ける男性はただの間抜け。その場に合わせて常時話すことが好きな女性に問いかけ続けることが必要。