もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

例外なく完璧と言われる恋には母としての愛がある。女らしさがある女たちがそろって男性の強さを愛さずにいられないのは、男のかわいい部分を知っているからなのだ。イケメンは本当は、「誠実さがないよね」「いつでもモテてるんでしょ」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と判断されて避けられることばっかり。一般的には女性の恋の標的から外されることが多いのです。熱い愛をかっこよくなんとか伝えようとか、君自身の女性への気持ちを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要などない。愛する人を思うあなたの全身で表すのが愛の告白なのだ。恋愛に縁がないのは、自己評価の点数が高すぎる表れなのである。自己評価がへたくそだと恋愛までの間にあるハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価が厳しい人は恋愛レースのハードルを越えることができなくしているということ。

「近頃の若者は求めれば何でも手に入るから〜だ」と多くの人に評される。だけど、ほしいものは何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。得難い彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。悪童理論という聞きなれない理論\xA4
鬚澗乎里ʔ◀修譴鷲當未里箸④砲呂笋気靴気坊腓院△茲唫僉璽肇福爾鬚鬚❹気弔飽靴辰討い襪里法⊊舛靴噱ǂ擦詬イ靴気能漚領璨佑牢況磴靴討靴泙Δ箸いΔ海箸覆里任后F鷽佑隆愀犬鬟泪鵐優蠅ǂ藜蕕詭嘈討鮹里蠅燭ぁ¤修量嘈討蓮▲僉璽肇福爾箸龍ζ浦邏箸砲△襦↗僉璽肇福爾汎韻弧槁犬鮖鈇繊△修譴鮴丨型襪欧浸類法∉鷽佑任笋蠖襪欧燭箸いΣ澧兇ⅸ斗廚任△襦N瑇Α△修譴禄灝④砲箸辰討老腓ǂ垢海箸里任④覆だ験茲寮澤廚任△襦C砲覆蕕舒貔犬里發里箸垢訖瓦坊茲瓩神賁腓覆蠖Χ箸覆蠅鯀Ň鬚垢襪唎蕕た震面椶房\xAB分自身の相手を選り抜くべきである。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、異性は貴方をなおさら付き合ってもいい相手だと考えるようになる。よく知られた実証済みの心理学に基づいた理論が知られている。あいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!