もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

たとえ結婚できなくても、ずっと愛することができるのが真実の恋。別れの日はくるかもしれない、しかしながらパートナーを愛するという心が偽りのない愛なんです。?ペットを使うと、その人の自信たっぷりな部分を理解することが可能。ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、ずっと飼っている動物は飼い主の本当の姿が見える結論という事実がはっきりします。恋人づくりのために最重要の大切なことがらは一体どんなことかと尋ねられたら、私は確信をもって、ありがたいチャンスをとらえる事と回答すると思う。第二も、第三も答えは同じ迷うことなくそれだ。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの心理学上の現象なのです。朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

どんな工夫で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に知らせるかが欠かせない条件であり、最後の条件でもある。男性に魅力的に感じさせようとする心に男性は好意を持つのである。「いつでもたったひとりで単独行動しているというという女性」は『ひと
りぼっちの世界を邪魔するな』という暗い無言の威圧感を持っていて、近づくことが許されない印象をもたれる。必見!暗闇の心への効果はアンビリーバボー!あなたの瞳が大きくなることで、素敵だなと思っている異性が惚れてしまう。通常、人は、好きな異性に対して、じっくり見つめようとして、瞳を広げる。つまり、一目惚れとは「自分の空想の世界の人のイメージにメロメロに恋している」事態。この状態を「イメージの投影」という心の動きです。?「君は俺が守ってやる」等のとても男性らしいナイトさながらの甘いセリフにメロメロになってしまう女性がほとんどである。とはいえ有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる恐れが十分にあるので用心するに越したことはない。