出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

?「このごろの若者はほしいものは何でも手に入るから〜だ」といつも言われる。そうはいうが、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は相当のことがなければ出会えない。自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、関係者からすれば恋愛感情というものがすごくはっきりしている人だといえます。恋愛対象が新しくできると、たちどころに周囲の人にピンと来られることも。親しくなりたい男性をこちらに振り向かせるには30秒電話が実に効果的!話の区切りのよいところで先方からではなく自分のほうから電話を終わる。そこでもし「終わり?もっと話そうよ」とお願いされたら、次の約束をする。これが短時間電話。恋をしているときはウソをつくのは避けたい。ところが、心の底からの恋のための嘘だって有りうる。わずかな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にするものである。

えみな「転職業界という無法地帯へ」


恋人づくりにどうしてもとっても大事なワザは何ですかと頼まれたら、私なら、チャンスを捉えることと答えると思う。第二も、第三もそう、それだ!「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」などという罵詈雑言をパートナーに対して言ってしまうと、その彼氏は「この野郎!浮気するよ!」と無言で気持ちを変えてしまう。?女性が、男のくだらない会話でも心底耳を傾けてください。「すごいすごい、素敵、聞かせて?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながらビジョンを満足するまで聞いてあげること。それだけで十分。あなたでも、すごく簡単な恋愛テクニックを教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せる。そうすれば、?ぞくぞくと人が集まってくる、?これまで以上に可愛く見える、?会話しやすいオーラがでるということ。恋人とのキスによって、知らず知らず相手の遺伝情報や生殖状態を探り、不満のないレベルの将来の相方を選別。口づけが×なら、というのは生物学の問題として相性が良くない。