恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

テーブル席に座る場合、相手の席が目の前なら、その相手と自分の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはNG。物を置きっぱなしにするとせっかくなのにプレッシャーを与えさせてしまうだろう。たとえ結婚できなくても、相手を愛することができるのが本当の恋なのだ。そのうちに別れはやってくるのかもしれない、しかしながらその相手を好きという心理が真実の愛情です。意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男が減っている。そのうえ若い男性の精子量が減っていると言われています。おかげで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。これが今はやりの年の差婚。お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、女は貴方をこれまで以上に口説きたくなる。よく知られた実証済みの基本的な心理学現象なのだ。「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。自分が相手そっくりの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ\xA1
8鈇鼎韻鬚垢襪海箸妊僉璽肇福爾遼榲槪寮⑲覆泙濃廚辰討發い覆い里砲錣ǂ襪里任后N璨容瓜里離⑤垢和単娶魎垢ⅴ圓錣譴討い襪錣韻如⊄単佞亡泙泙譴訃霾鵑鰺㽲僂靴撞せ鈇舛魏鮴呂靴討い襦C唎任睛㽲僂任④襭咤裡咾篏于颪し魯汽ぅ箸ǂ藹于颪辰進鈇❹修谿奮阿茲蠅癲⊃爾ご愀犬鉾圳犬垢襯好圈璽匹呂箸討眤丨ぁ◦瓦瞭睫未ǂ蕕ż澆い鮹里辰燭里如⊆尊櫃亡蕕鮓ǂ襪函⊃爾っ腓砲覆譴襪發里澄▷峅兇ⅲ唎鮗蕕辰討笋襦彭硑陵蠅發靴圡棒④蕕靴て瓦譴竜鎧里里茲Δ文鎛發㌍原腓砲召辰海鵑砲覆辰討靴泙♡灝④和燭ぁ◀靴ǂ兄椎阿覆❹藐鎛茲世韻涼棒④箸蝋❹擦雰詼槪坊襪咾弔ǂ覆げ椎柔④❹△襪里乃い鯢佞韻詆ⓜ廚❹△襦6饌療Ľ砲蓮"磴ι异阿砲い襪發辰閥瓩鼎④燭っ砲鮓討鵑世箸④法∩畭④廼瓩鼎い討④燭蝓∩槪辰洞瓩鼎い討唎襪茲Δ覆蕁⊂唎靴蝋グ佞鮖鈇燭譴討い覲領┐ⅴ發げ椎柔④❹ǂ覆蠅△襪任靴腓Α\xA3