初めは相手を知ることが肝心。

「犬好き」を自負している人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう場合が多い。恋をしていると、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら求めても果たされることのない大きな幸福があるように考える。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに響くのである。「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫だって、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。でも実際のところクールな様子で、お天気屋なのである。恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそ嘘だって有りうる。傷つけることのない小さな嘘はこういう場合は嘘をついた彼(彼女)を幸せに過ごさせる場合が多い。

女性は聞き役になるよりも話役になることが好き。自分の言いたいことばかりずっと喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。状況を考えて常に話をしているほうが好きな女性に話していいと思わせることが注意点。女性はもと\xA4
發箸凌搬療Ľ碧ǂ瓩討唎譴襪海箸狼瓩瓩討い襪發里任呂△蠅泙擦鵝H紳个法△曚鵑里錣困ǂ癖儔宗⊆蠅鯑類譴討い襪海箸鯏ş里貌碓佞気譴襪判灝④呂いさせ鈇舛砲覆襪海箸❹佞弔Δ任△襦﹆蕕瓩討離如璽箸里箸④暴灝④魎挈遒気擦燭い覆蕁▲如璽箸凌Ä歖Ľ咾亡凌瓦憤嫐◀❹△襦↗譽好肇薀鵑暴灝④ⅰせ鈇舛茲噦い貌類辰討唎譴燭蕁△△覆燭鯒Г瓩討唎譴織汽ぅ鵑箸Ľ覆犬版Г瓩襪里ⓘ當漫\xA3?誘ったとき成功させるワザは女に夢を持たせることが一番である。『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するということ。バッドボーイズ理論という名の理論はこういうこと。普段はやさしさに欠け、毎日パートナーををがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる愛に恋人の女性はクラっときてしまうというわけです。