普段よりもエネルギッシュに働いているためである

恋に落ちているとき、かなり近くに、ところがどんなに祈っても実現できないとても大きな幸福があるような気配がする。その上その幸せは、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響がもたらされる。ムードに頼らないと女性に近づくことができない男の人はつまり“男性性”がたりない。たぶん“男性性”が強い男性ならムードがなくてもイケイケで攻められるし、むしろ女が勝手に近づいてくる。具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみよう。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを持たれているチャンスがたぶんあることは間違いないでしょう。「占いを見たら、私たち二人は間違いなく相性抜群だって」と言ってごらん。いい占いの結果を口に出して確認することで「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという気持ちにさせる効き目があることが予測される。

「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に罪の意識を感じさせないうちに、二人の間を和まして、もう一度の二人きりのデートの持ち込むことができることが考えられる。「うわさの占\xA4
い砲茲襪函~兇燭舛倭蠕㍑慣欧覆鵑世辰董Ą廚噺世辰討澆襪箸いぁ◀垢个蕕靴し覯未鮴爾砲靴導稜Г垢襪海箸如崋\xAB分たちはきっと相性がいい」という不安を取り除く結果になることが予想することができる。よく自分の姿を鏡で眺めている、そんな人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている場合が多いよ。だからそういう異性にはしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と褒めてあげるのが肝心。いいなと思っているヒトと一緒にいるときがあったら、自分とそっくりな動きをしているかチェックしてみては?一緒の時間を過ごしているとき、意中の人が無意識にまったく同じことをしたら気があるサインです。恋愛に絶対に大事なポイントは何か知りたいと疑問があると言われたら、自分なら、タイミングを捉えることと回答することだろう。第二も、第三も変わらない結果はそれだ。