例外なく完璧と言われる恋には

(恋愛というものは)女性にとっては大切である生活のビジョンでなければならない。例えば男性が自分の生涯の専門なりワークライフなりを選り抜くくらい真剣な気持ちでパートナーとなる男性を選別するべきである。好意を持っている男性をこちらに振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自ら電話を終了することにする。もしもそのときに「終わり?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。女が、男のとめどない会話に心底傾聴すること。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?」という風に眼をきらきらと輝かせながらビジョンを聞いてあげなさい。たったそれだけで合格。必見!暗闇の心理的作用は強烈!瞳が拡大することで、ハートを射止めたい異性が魅了される。人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳が広がるのである。

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。?恋をしている最中の人はウソをつくのは避け\xA4
燭ぁ◀世韻瓢類砲論深造世ǂ蕕海襲海蘯尊澆垢襦﹆鈇弔韻襪海箸里覆ぞ丨気扮海麓尊櫃砲和臉擇平佑鬟魯奪圈爾亡兇犬気擦襪里ⓔ槪燭蠢阿任△襦◦討靴唎覆蠅燭ぅ劵箸醗貊錣鵬瓩瓦靴討い襪箸①⊆\xAB分とよく似たしぐさをするか要確認です。一緒にいられるとき、相手が意識せずに自分とよく似た動きをしたら脈ありのサイン。「占いじゃ、俺たちって相性抜群な関係なんだって!」と話してみなさい。この結果を口に出して言うことで「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる状況になることが見込まれる。チャレンジして成功させるテクニックとは女に夢を持たせることがポイントです。つまり『余裕があるから、ごちそうするよ!』と誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。