不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

口説き落としたい相手が打ちのめされている時はまさに惚れさせたい相手の心を勝ち取るありがたいチャンス!声を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声の話は相手に安心する感じを与えます。あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、体の関係になる期間がとても短い。内側をさらけ出して理解しあうものなので、ネット以外の世界で対面してから、隠す部分がないということ。女が、男のとりとめのないはなしに誠実な気持ちで耳を傾けてください。「うわぁ、なんてすばらしい、もっと聞きたい」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンを聞いてあげなさい。それだけで十分です。「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男らしいナイトのようなとろけるようなセリフに骨抜きにされてしまうという女性ばかりである。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局することも考えられる用心するに越したことはない。

親しくなりたい人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にも)すれば人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになる確率が高い。否、、否応なく好きになるしかなくなるのだ。自分は「犬好きで犬タイプ」だと\xA4
い♧佑蓮〴愀玄圓ǂ蕕垢譴侘瑇Υ蕎陲箸いΔ發里❹垢瓦唎呂辰④蠅靴討い訖佑世箸い┐泙后N瑇β仂櫃ⅺ靴靴唎任④襪函△燭舛匹海蹐房騮呂凌佑縫團鵑藩茲蕕譴襪海箸癲6瓩鼎④燭た佑慮紊蹐ǂ乕坩佞砲△覆燭❹修凌佑量樵阿鮓討鵑聖\xFE? 相手が右側から振り向いたら?その人は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠かも。もしも相手が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)かも。自然に「やさしく肩をたたくこと」又は「そっと肩に触れる」はいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香をうまく漂わせる」ことが大切です。いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛感情に関して言えばたいそうはっきりしているそんな人です。好きになった人ができた場合、たちどころに交友のある人に知られてしまうことも。