テーブル席なら、相手の席が目の前なら

「次回はどこか飲みに行こう?」って尋ねて、「またいつかイケたら」と尋ねた相手から返信メールが届くようなら、たいてい成功する可能性はないに等しい。例えば結婚前提の交際のような本当に長い年月彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりももっている頼りがいのある父親のような男になるのだ。そんな人は結婚出来るでしょう。どういうふうに“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えようとするのかが第一条件であり、十分条件でもある。男性に魅力的にみせたいという姿勢に男はほれてしまう。恋愛について一番大切なことがらは一体どんなことかと疑問があると言われたら、自分なら、またとないチャンスをとらえる事と回答するに違いない。第二でも、第三でもそう、それだ!

注目!暗闇の心への作用は、ずば抜けています。視線が隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。まず人は、見られたくない表情を見られることは避けたいことであるためだ。「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えることができれば、女性\xA4
飽④い里ǂ覆箸いΦせ鈇舛魎兇犬気擦襪海箸覆咩⊂譴鯱造笋ǂ砲靴董△海亮,離如璽箸量鸞ǂ砲燭匹蠱紊唎海箸ⓜ汁曚任④襦9萁譴気擦燭た佑箸離如璽箸量鸞ǂ鬚Δ泙囊侮硑気擦襪燭瓩忘任眤臉擇覆里蓮⌆當未硫瓩瓦景鈇篁纏槪❹覆て詎硫瓩瓦景鈇覆匹鬚修譴箸覆垜垢い討Ľ①〻Υ兇任④觸斗廚淵櫂ぅ鵐箸魍稜Г垢觧槪ⓒ躇嫖澄A蠎蠅魄Δ垢覽せ鈇舛箸いΔ發里呂いΔ覆譴亠鼠鈇虜燭撚燭箸\xAB保たれているのだ。そのうえほとんどの人間の本性は善ではないので、そんな鎖は人間の気持ちの基本で淡々と完全にたち切ってしまう。とかく「いつも他の人を寄せ付けずひとりで行動しているような女性」は『私ひとりの世界を邪魔することは許さない』という無言の強い威すような雰囲気があり、とても近寄りがたいと感じる。