母としての愛がある

「俺が必ず守ってやる」等の男っぽい映画の騎士が吐くような甘い言葉に心を奪われる女性はかなりの率にのぼる。しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際することはない確率が高いので用心しよう。普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。その場に合わせて必ず話すことが好きな女性に話し続けることが最も大切。もてなしの精神のベースは大好きな人にいかなるやり方で楽しんでもらえるかを思いめぐらせることであります。つまり、奉仕は恋愛そのものと結論付けられます。女の人というものは男の人の様々な能力などが普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において40点〜50点あたりの男性がモテるのである。異常に際立っている欠点のない男性は反対に興味をもたれない。

恋愛では、どんなくだらないと思うようなことでも「よかったよ」や「反省してる」と考えていることを忘れずに伝える新鮮な心をどんなに時間がたってもしっかりと忘れない事が最も大切である。ただ女の人が、男の人の会話に集中して耳を傾けてください。「そうなの?なんて\xC1
播─△發辰畔垢④燭ぁ廚反箸鮠茲蟒个靴憧磴魑韻ǂ擦覆❹藥屬鬚舛磴鵑畔垢い討△欧襪海函◀燭辰燭修譴世韻嚢膤福6辰④両霾鵝Ě燭丹徹任凌翰鏟ż縕未魯團ɓぅ繊Ű靴鬚阿辰塙④欧襪海箸如ゟグ佞里△覦枩④ⓛノ擦気譴襦•犬㌍Ľ箸靴討凌祐屬蓮ゟグ佞里△襪發里紡个靴董△犬辰噺ǂ茲Δ箸靴董∉靴鯊腓④唎垢襦•楸琛遼楴舛蓮⊄臉擇癖鈇砲匹Δ笋辰凸椶鮑戮瓩討發蕕┐襪ǂ鮃佑┐襪箸いΔ海箸任△蠅泙后•楸琛藁瑇Δ修里發里噺世┐泙后\xA3?大好きな人に告白するときは好意を持った理由づけが必要。「〜なところが好き」みたいな理由を明らかにできて伝えれば、ますます説得力、真実性が高まるのだから。