つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。?具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみてください。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを抱いていてくれるチャンスが大いにあります。普通の女性は男性のたくさんある能力が普通のレベルであることを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの人が一番モテる。ひときわ際立っている完璧な男性は反対によけられる。「笑顔ということは認めている」という意味。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たせられる高度なテクニック。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

えあ日本という国で

一般的に一目惚れとは「自分のあこがれていた恋人に恋愛している」現象。違う言い方をすれば
「イメージの投影」というよく知られた心の動きといえる。どういうふうに“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に伝えることができるかが第一条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力のある女性に見てもらおうとする気持ちに男性は惚れる。恋する人はウソをつくのは避けたい。そうはいうものの、誠実な気持ちであるためのウソだって存在する。罪のない小さな嘘は反対に嘘をつかれたパートナーを幸福にさせることがしばしばある。恋人づくりのために最重要の大切なことがらは一体どんなことかと尋ねられたら、私は確信をもって、ありがたいチャンスをとらえる事と回答すると思う。第二も、第三も答えは同じ迷うことなくそれだ。うまく誘えた日、さよなら、というときはあえて引っ張ることをしないで、最高の場面でしいて離れると、今度も誘われたらぜひ一緒に行きたいなという気持ちにさせることがしばしばある。