「二人は間違いなくうまくいく」

どういうふうに“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に伝えることができるかが第一条件であるとともに、全てを満たすといってもいい。魅力のある女性に見てもらおうとする気持ちに男性は惚れる。男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに会話している人の目を見る場合が多い。しゃべりかけたときに聞きながら瞳を力強く見てくれているかが、モノにしたいかどうかの判断基準です。?恋人への愛情だけが恋人たちの心を結んでいる。与えあう二人だから男性も女性も恋人に、テキトーなことはできない。こんな緊張感が男性も女性も磨くこと間違いなし。「浮気することもできないのに、見栄を張らないでよ!」これほどの厳しすぎる言葉を使って彼氏を見下すと、怒った彼氏は「そこまで言うなら浮気してやるからな!」と無言で気持ちを変えてしまう。

触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ気持ちいいと思うよ!」こんなことを言いながら手をもって控えめにマッサージしてあげてみて。そこから恋愛がスタートすることもあります。悪童理論という聞きなれない理論をご
存知か。それは普通のときにはやさしさに欠け、よくパートナーををがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで女の恋人は感激してしまうということなのです。いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)ということ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)ということ。「今日見た占いによると、俺たちって見たことがないほど相性抜群なんだって!」と言ってごらん。前向きな結果を声にすることで「二人は必ず相性がいい」という不安を取り除く効力が見込まれる。ムードが足りないと女性にデートの誘いができない男はつまり“男性性”がたりない。もしも“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でもイケイケでいけるし、女が男に寄ってくる。