義理の鎖でつながった関係なんか

初めは相手を知ることが最優先。知ることができればお互いを愛しあうことになるのです。相手を愛し合えれば、お互いに相手のことを支えあうようになるはずです。二人でカフェでお茶とかケーキを前にして、「私たちって、どう見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の突然の言葉をかけられた男性は、かなりあわてるに違いない。悪童理論という理論をご存知か。普段はやさしさに欠け、四六時中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい行動慣れていない恋人はショックを受けるという現象なのである。キスするとたちどころにその人の人格まで知らず知らずわかるのです。実はキスは単純に言うと唾液の交換であり、唾液にある物質で人格を知ることができる。

結婚を前提とした交際のような長期的に女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。そうなれば結婚できるに違いない。恋をしていて夢中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。けれど、誠実な気持ちであるための嘘だって少なからず存\xBA
澆垢襦0Ⅰい里覆ぞ丨気扮海麓造榔海鬚弔ǂ譴織僉璽肇福爾鮃❹擦砲垢襪海箸❹靴个靴个△襦▷峺すイ①廚鮗\xAB負している人は感情の表現が豊かな恋人がいい。自分の注いだ情の分だけもちろん自分にも応えてくれる、そういう自分好みの恋人を思い願うことが多い。チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが一番です。『どう?臨時収入が入ったから、今日は俺が払うよ!』と余裕の表情で誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断するというわけ。どのように“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に知らせるかが第一条件であり、全てでもあるのだ。魅力にあふれた女性に見てもらいたいという姿を見て男はのめりこむ。