女らしさがある女たちが

「浮気もしたことがないくせに、大きな口叩かないでよ」というような罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、言われた彼氏は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と彼女には告げずに考えるようになる。実は「愛しています」の真実の意味には確実に「愛してもらいたい」が混ぜ込まれている。実は愛は気持ちを寄せ合っているふりをしていても、その実互いに奪い合うものだ。「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を意識させず、場の空気を和やかにして、再度の二人の時間を持つ結びつけることになるだろう。惚れさせたい相手が体の具合が悪くて気弱になっているときこそ気持ちを込めて言ったフレーズや心配の心遣いを知らせると、いっぺんに相手を手繰り寄せられるわけだから、好都合である。

「犬好き」を自負している人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう場合が多い。実は最近では、優れたDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。そのうえ若い男の精子量が減っていることがわか\xA4
辰討い襦◀箸いΔ錣韻韮庁裡舛ⓜソ┐頁坰曚涼棒④鮟灝④歪匹いǂ韻襪里澄◀海譴ⓖ唎虜杭АI坿鑞僂任癲△任④覺蔽韻淵泪詒襯謄唫縫奪唎魘気┐泙后◀修譴呂△覆燭痢崗亟蕁廚任后0枩④鬚劼④弔韻訃亟蕕鮓ǂ擦討唎世気ぁ◀④辰\xC8?次々と人が集まってくる、?可愛く思われる、?話しやすい空気がでることが多い。ムードが足りないと女性にアピールできないような男の人はいわゆる“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が備わっていればムードが少なくても押し通せるし、女性から男性に寄ってくる。お互いの顔を合わせる機会が増えると、男性はあなたをもっともっと付き合ってもいい相手だと考えるようになる。本当に科学的に実証済みの心理学に基づいた理論が知られている。あいさつだけでもいいから、どんなことをしても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!