理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

甘い吐息に触れたどんなものでもかけがえのないものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法ということ。まるで、暖かい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。手に入れたい相手がふさぎ込んでいる時は特にメロメロにしたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話していると相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。キスから得られる情報で、キスした相手のDNAや生殖状態までもを探り、適した相性の相手であるかどうかを選別するものだ。キスで認められない、なんであれば生き物の関係として相性に恵まれていません。ほぼ間違いなくガードの堅いとされる女なんぞは、口説かれたい男性が現われても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを意地でも邪魔しようとしていることが多い。

恋人づくりにどうしてもとっても大事なワザは何ですかと頼まれたら、私なら、チャンスを捉えることと答えると思う。第二も、第三もそう、それだ!気になる人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が
右から振り向いてくれたら、?きっと相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)ということ。相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(恋人候補の可能性ナシ)かも。お付き合いしたい彼をモノにしたい。そう思うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたのいい香り」「あなたの色っぽいうなじ」最後に「ボディータッチ」この三つ秘密の技で攻めると◎!普通の女の人は話を聞かされる話すことが気持ちいい。女性を差し置いて言いたいことばかり延々と話し続ける男性はただのお馬鹿さん。その場に合わせて絶え間なく話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみることが忘れてはならないこと。例外的な人以外は居所の半径100mに彼女がいるのです。あなたの会社や普段かよっている施設など普段の半径100m以内のところをしっかりと見て近づきたい異性に挑戦するべきだ!