出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

本当の恋をしているときには、とっても近くに、ところがいくら夢見ても成就することがないとてつもなく大きな幸せがあるように考える。更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに左右されるのである。恋をしていて夢中の人は、学問の成績が下降する確率が高い。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋する人がいるときならば感情をコントロールする右脳が普段よりも活発に活動しているのが要因である。キスですぐになんと相手の人格まで考えもしないのにわかるの。口づけというのは要は唾液の交換で、お互いの唾液の中に存在する成分を分析して心の中を見抜いている。著名な芸能人のカップルを見てもわかるように、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと思われる。なぜか?女性には感情的・精神的という内面の安心と安全が肝心だからです。

意中の異性と二人でいて、相手の隣に座った席で、無意識に間に荷物などを置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だに心は見せていない証である。「笑っている顔=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分に同意してほしいという欲\xB5
瓩鯔類燭垢海箸❹任④覽蚕僉〽\xAB分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑ってくれたとしたら喜ばしい。恋愛というものは、さびしい人間がさびしさを癒そうとする、そんな気持ちであり、ということは愛、それこそが本当の社会生活で、これまで以上に幸福に生きる日々のための一番の技だと言えます。恋をしているときにはどんな人でも聞き分けというものがきかないことがしばしばある。つまり実は、大人の判断が正しくできる状態のときは本当の恋なんか経験していない裏付けなのである。口づけする時間が短くなったと感じたら他に好きな人がいることの裏付けと言っていい。いくらウソをつくことができても、体は・・・そんなときは言葉を選びながら問いかけてみるべき。