あなたの瞳がぐっと大きくなることで

スポーツ選手など有名人の結婚からもわかることだが、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いと思われる。なぜかと言うと、多くの女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心と安全が肝心だからです。いいなと思っているヒトとデートしているとき、隣に座ったのに、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだあなたに対して心の中は見せていないしるしなのである。デートの誘いの成功率を上げるためのテクニックは女性を夢見心地にすることが肝心です。例えば『今日はお金の心配しなくていいから、今日はおごらせてよ!』と胸を張って言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込むことがしばしばある。キスの情報で、その相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性のいい未来の伴侶を選択している。口づけで選べない、なんであれば生き物として相性が×。

はかない美集めたお客と高確率で契約するお得通販情報ノウハウ