理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

恋する人はウソをつくのは避けたい。そうはいうものの、誠実な気持ちであるためのウソだって存在する。罪のない小さな嘘は反対に嘘をつかれたパートナーを幸福にさせることがしばしばある。近づきたい女が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくことがある。異性への愛情が減るにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。彼女の手を握ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。?恋愛(れんあい)というのは、人が他の人に対して生じさせるロマンチックな感情で仲睦まじい関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいたいろいろな恋心に満ちた表情やしぐさを伴う。

「今度は行きたいところに食事に行ける?」と問いかけて、「いつかそのうちイケたらいいのにね」と質問した人から回答メールが届くような
ら、ほぼ成功する可能性はゼロに近い。どのような方法で“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に届けるのかが最低限の条件であり、全てでもあるのだ。魅力ある女に意識させようとする姿に男性は引き込まれる。女性というものは男性の多くの能力が特別ではないことを好んでいる。すべての点においてなんとか合格点の人が人気。規格外に素晴らしい才能ばかりの完全な人は反対に避けられる。男の気持ちとして異性に希望するもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさの意味は「思いやり」のこと。細かい行動をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが本当の意味。『服を買いに行きたいんだけど、不安だからあなたの意見が聞きたくて』とうまく声をかけるのも効果あり。二人で出かけたら、マフラーとか帽子などといった小物選びにアシストしてもらうと文句なし。