もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)ということ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)ということ。口説き落としたい相手がへこんでいる時だからこそ自分の彼女にしたい相手の心をひきつける絶好の機会!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声の話は相手に安堵感を与えます。いいなと思っている人に接近するために、相手の男の人が一人だけの人だということをうかがわせるキーワードを積極的に言ってみるのもいい方法。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。?恋人への愛情だけが恋人たちの心を結んでいる。与えあう二人だから男性も女性も恋人に、テキトーなことはできない。こんな緊張感が男性も女性も磨くこと間違いなし。

きょうこ画像を綺麗に拡大する

女の\xBF
佑和里里海箸砲弔い討良床舛狼瓩瓩討い襪發里任呂△蠅泙擦鵝◀箸Δ茲蠅癲⊂唎靴世韻里Ľ靴磴譟△Δ泙唎い唎茲Δ砲靴討い襪箸海蹐鬚Δ泙坰Г瓩討唎譴襪判灝④惑Г瓩蕕譴慎せ鈇砲覆訃豺腓ⓑ燭ぁ0嫦罎涼砲凌佑⓲燭ǂ鬚里鵑世蕁⊆\xAB分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。自分がしぐさの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのだ世の中の偉大と言われる恋愛の要素には子に向けるような愛がある。女性らしい女たちが常に男のパワーを感じてひかれるのは、男の強くない部分を知っているからなのだ。女の人が、男の人の話題に誠実な気持ちでしっかりと聞きなさい。「うわぁ、素敵ねえ、聞かせて?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら夢について傾聴すること。たったそれだけのことで十分です。?たいがいガードの堅いといわれる女なんぞは、お付き合いしたいような男性とのチャンスがあっても決して輪の中に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いなのに邪魔して台無しにしてやろうとしているのが普通だ