人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

女性は身体的な特徴へのいいねという賛辞は求めてはいないのです。そういうことよりも、少しだけのおしゃれ、考えている点をスマートに笑顔で迎えられると女性はちゃんと見てくれてうれしくなることが多い。初めにSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、SEXをする関係になるまでが速い。心の内面を見せて知り合った二人なので、リアルで会うと、安心して本心を許しやすいということ。女の人はふつう男の人のたくさんある能力が平均的であることを望んでいる。全部が真ん中くらいの人が好感をもたれる。すごく並はずれている弱点がない男性は反対に守備範囲外になる。口づけの情報で、知らず知らず相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分と相性の合う彼、彼女を選択している。口づけが×なら、なんであれば動物的に相性が良くない。

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。しかしながら、誠実な気持ちであるためのウソということも少なからず存在する。本気だからこそつく小さな嘘はそのつくほうが恋人を幸福にさせる場合が少なくない。気になる人に近づくための方法。相手の女性が唯一の存在なのだと暗示させるキーワードを巧\xCC
唎妨世辰討瓦蕕鵝N磴┐弌屬△覆燭世韻瞭段漫廚箸ʔ屮Ś鵐蝓次廚里噺世Δ里⓰譴弔竜蚕僉▷嶌E戮蝋圓④燭い箸海蹐飽萁澆帽圓海Δ茵€廚畔垢い進峪槪❶◆屬罎唎罎唎蝋圓韻襪箸いい諭廚藩兇辰真佑ǂ薀瓠璽襪ⓕ呂い燭蕁△燭い討だ侮硑垢覯椎柔④論篷湘Ą◀△泙蠱里蕕譴討い覆い❸咤裡咾篏于颪し魯汽ぅ箸ǂ藹于颪辰臣暴漚諒鈇❶⊃爾ご愀犬砲覆襪泙任△辰箸いΥ屬任△襦↗優奪半紊覇眤Δǂ蕕ż澆い鮹里辰燭里如ヿ紊ǂ蘢樟椰┐豺腓Δ海箸❹任④襪茲Δ砲覆襪函"多瓦靴橡椰瓦魑槪靴笋垢い里ⅳ彊琇\xA3?恋に夢中の人は、論理的に考える力が下降することがしばしばある。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋する人がいる場合は感情を左右する右脳が主役となって働いているためである。