恋をしていて夢中のときは

素敵だなと思っている人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。そんなふうにそっくりに真似をしていると好意のある相手に親近感がわくことがある。いいなと思っているヒトとデートしているとき、隣に座ったのに、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだあなたに対して心の中は見せていないしるしなのである。通常女性はじっと聞いているよりも話すことが幸せ。女性を差し置いて自分のことばかりいつまでも話し続ける男性は完全に間抜け。状況を考えて日常的に話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみることが忘れてはならないこと。恋をしているときはウソをつくのは避けたい。ところが、心の底からの恋のための嘘だって有りうる。わずかな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にするものである。

チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にすることが気を付けるべき点です。つまり『今日はお金の心配しなくていいから、ここの支払いは任せて!』なんて言えば、この人には“経済的な余\xCD
気❹△襦匹判灝④六廚す類爐箸いΨ晃顗◀いい覆隼廚辰討い覦枩④砲阿辰叛楸瓩垢襪燭瓩法△修料蠎蠅ⅻこΔ念貳屬凌諭△箸いΔ海箸鰺輯兇気擦襯①璽錙璽匹鮴儷謀Ľ妨世辰討澆董N磴┐弌屬△覆燭世韻了筺廚箸ʔ屮Ś鵐蝓次廚里噺世Δ里⓰譴弔旅眦戮糞擦覆里任后◀燭製漚凌佑❶⊅砲凌佑硫駭辰暴乎罎靴銅Ľ魴垢韻討唎世気ぁ▷屬修Δ覆痢¤覆鵑徳播─△發辰畔垢④燭ぁ廚反箸鮠茲蟒个靴憧磴魑韻ǂ擦覆❹藥屬鬚舛磴鵑畔垢い討△欧襪海函◀燭辰燭修譴世韻嚢膤福◀いい覆隼廚辰討い覦枩④紡臉楸瓩垢襪燭瓩諒鑫 ◀修料蠎蠅ⅻこΔ念貳屬梁減澆飽磴い覆す佑┐気擦襯①璽錙璽匹鬚覆襪戮噱世辰討澆董N磴┐弌屬△覆燭脇段漫廚箸ʔ屮Ś鵐蝓次廚里噺世Δ里⓰譴弔竜察B臉擇蔑璨佑里燭瓩法△錣困ǂ併槪任癲屬い弔發△蠅❹箸Α廚筺峙槪靴討曚靴ぁ廚箸修里箸④竜せ鈇舛鯀把召謀舛┐觸蕕瓩里海蹐凌瓦鮴簑个忙鈇疎海韻襪海箸ⓑ臉擇任△襦\xA3